FAQ

■イベントについて

 
Q. ディナーはどのような内容ですか?
 
A. ディナーは同会場にてバイキング形式の立食スタイルで行われます。以前までのイベントのように参加枠を分けてはいません。
 
 
Q. 当日遅刻、または参加できなくなってしまいました。どうすればいいですか?
 
A. 開催時間中であればいつ来場してもらってもかまいません。申し込み後のキャンセルにつきましては、主催までその旨ご連絡して頂けると管理運営上助かります。

 
Q. 近くにコンビニや飲食店はありますか?
 
A. 会場付近には飲食店がたくさんあります。会場への飲食物の持ち込みも可能ですが、ゴミは各自お持ち帰りください。
 
 
Q. 当日名札は必要ですか、自前で用意した方が良いですか?
 
A. 当日こちらでご用意致します。これが通行証にもなりますのでイベント当日は肌身離さずお持ちください。終了後はお土産としてお持ち帰りください。
 
 
Q. キャラクター用の撮影小道具を持ち込みたいです。
 
A. モデルガンや刀剣といった武器類は禁止とさせていただきます。また極端な長物等も会場備品に引っかかる可能性があるため持ち込みはご遠慮ください。
 

■受付について

Q. 締め切り日の4月26日登録をしました。当日以内に参加費をお振込すれば参加できますか?
 
A. 実行委員会が参加登録者の入金確認ができれば問題ありません。参加費入金の締め切りは銀行振込、Paypalともに4月26日(金)の23:59までとなります。
 
 
Q. 参加をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか?
 
A. キャンセルご希望の場合は受付時のメールに返信する形その旨ご連絡いただけると案内がスムースです。受付番号と登録時のバッジネーム、または本名を
必ずご記載ください。参加費についてはご指定の口座まで手数料分を差し引いた金額をお返しいたします。
 
 
Q. 4月26日以降の入金確認となってしまう模様です、この場合どうなりますか?
 
間に合わず27日以降の入金確認となる場合は残念ながら参加登録は受理はできません。GWの連休明けにこちらの金額は手数料を引いた分の参加費をお返しします。
 
 
Q. 参加費を間違えて多めに(少なめに)振り込んでしまいました。
 
参加費の6,000円以上であれば受理いたします。振込手数料を差し引いた分はお返ししますが、手数料分でお返しする金額がなくなってしまう場合は返金することはできません。なお、参加費が不足している場合はお手数ですが追加でのお振込をお願いいたします。
 
 
Q. 代理で参加登録をしてもいいですか?
 
参加登録情報とイベント当日の本人確認情報が間違っていなければ可能です。なお登録後の参加者本名の変更は参加枠の譲渡に繋がるため、変更不可とさせていただきます。もし本名を間違えて登録してしまった場合は再度新規での登録を行ってください。
 
 
Q. 登録情報は本名以外であれば変更は可能ですか?
 
はい。こちらも受付期間と同じ3月18日から4月26日までにHPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際は受付番号も併記してください。

 
 


CONTACT

橋本ケモノラウンジについてのお問い合わせ専用フォームとなります。受付開始後は受付番号も合わせてお問い合わせください。 

*お名前

*メールアドレス


(確認用)

*お問い合わせ内容